閾値走をしてみたぞ




・ 本日の焼き焼き チョコバナナケーキ(くるみ入り) 重め

・ 番外編 半量のこってた生クリームを、ぶわわわわわわ~~~~~と泡立て(マニュアル)、お口にあーーーーん!今ジブンはサイコーに贅沢をしている!!という瞬間です。うふふ。


*****************************

本日のラン

2キロジョグ 
閾値走20分 (3.76 km)
3キロジョグ

60分ジョグ再開して2週間半。

アンヨの具合もおちついているので、久々にきつぅ~~~~なランをしてみようと
ドキドキ閾値走でヘロヘロってまいりました!

もんだいはー
じぶんのーーーーー
しきいち(現在)がーーーーーーー
ふめいなことーーーーーーーーーーー!


2017名古屋フルの記録(4時間13分ゴニョゴニョ)でダニエルズ氏にきいてみますと、5'26/kmですって。
現在のジブンにあてはめてよいものでしょうか・・・・

そんな速さで最後に走ったの・・・・・・・7月?

グダグダいってないでとりえあずやってみました。





ねね?はしれました、できました!

マックスのちからをふりしぼって!! 

・・・・・・・・


「心地よいきつさ」 ノンノン!

1ミリも心地よくない!悲しいほど必死・・・・・・・・ぐへぇ

これでは閾値走とは言わないのでしょうね・・・・心地よくないもの・・・・・

キロ5’25設定をキチンと守って来週から続けてみよかしら。ジョジョに慣れていけますように!


※閾値走はモチロン、ラン用語についてのマイ知識はたのくる先生の過去記事がバイブルといっても過言ではございません。またまた読み返してしまいました。ほぅ。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント