足立のおもひで♪




鉄の意志で定時にお仕事かたづけて

貴重な癒しの時間注入

ゆるりとはできませんが、きぶんてんかん大事よね。この一杯がうまい!←ノンアルですが。。。気分でね♪


*********

秋、冬のエントリー、みなさま大体お決まりでしょうか?


ワタクシ、いまのところ、つくば君一本しかきまっておりません

10月上旬に名古屋の結果がでますので、
年明けのよていはソレ待ち。

当選するとはおもうのですが (願望)

ものすごーくじ運悪いのです、、、とほー。


くじ運も悪いけど、ジャンケンも激弱です!
以前、40人くらいのジャンケンゲームで、勝った人がトップの回では最下位、負けた人がトップになる回ではストレートに優勝。

どんだけーい!

ナゴヤでもなんでも、さっさときまってほしいものです (雑)


ででね


12月といえば、足立。


入村以来、2014、2015、2016年の三度参加いたしました。


さくっとふりかえってみる!


2014年 (応援)

なんとゆーても このショット
久々に見返しましたが、ニヤニヤがとまりません!



オールスポーツさんに激写される緊縛気味のたかしさん


ワタクシ、初★応援参加でございました。

んもう、むちゃくそたのしかったのーー!

たかしさん、キミ兄さん、ワタナベさん、やじるし。さんの5人でわぁわぁ応援しまして、ここから応援の楽しさに目覚めたのでした。

アフター → 参加○


2015年 (一部参加)

チャイナサンタで一部参加。



故障中につき、20分ジョグを繰り返してた時期。

お祭り気分をたのしもーーーと、ユキちゃんにお付き合いしてもらって20分?ラン→その後応援

レースでは、特に、いわさん、官九郎くん、たのくるさん、ぬまっちさん、motoさんの男子五人衆集団走がかっこよかったー!

女子チームの団体部門の表彰も、すてきでした。。。

集団走、撮影した画はすべてブレブレとやらかしましたが。。。。汗

アフター → △ 中座



2016年 (妖精ペアでユル参加)





ティアラ&魔法のステッキ(ラン直後壊)で妖精ユキちゃんとユルラン♪ ← ジブン、余裕なし。ハーフでユルとかあるかぁ!

激沈上等Tシャツのランナーさんがたくさん! 次々となのー。

応援部門では、うーぱぱさんの、ハーフパンツ&ホワイトアフロ姿に衝撃をうける。

荒川でもダンディはダンディでおられました♪ お元気ですか?


アフター → ✖️ 直帰


三回参加のまとめ

ラン:
応援 1回
一部参加 1回
仮装ユル参加 1回


ほとほとゆるい!

でで

アフター:
全参加 1
一部参加 1
不参加 1

今年は一部でも参加したい!!



本日、遅ればせながら、エントリーいたしました♪




今年はどんなドラマが。。。

よろしくお願いいたしますん♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント