荒川か!70分ラン♪



前略

【本日のラン】

先週土曜の90分ランの2日後にハリハリがきまして、まだまだ慎重にしないとー。
それはそうよね。

60分ジョグ再開して、まだ2週間。ドキドキ・・・・・・

今日はどしよう・・・・と迷ったのですが、70分くらいのランにしてみました。
距離にして12キロくらいになるかしら? 

ゆっくり入りまして・・・・・



・・・・・3キロで一旦ストップ。

つちふまず、イタイよね・・・?違和感以上の何かがあるけれど・・・
まさか・・・・・お膝に加えて新たな刺客!? きぃー!

自宅に帰って、インソールチェックしてみましたら、踵からつちふまずまでが思ったより硬い・・・
散々今まではいてたからよくわからないけど、とりあえず交換してラン再開してみました。

ビミョー感はありますが、だいぶやわらぐ!

インソールの劣化?← おぼえあり

ラン再開 
(70分継続ランしてないからここから70分だな!など浮かびもしません!走った時間はすべて大切にいたします♪)



9キロ走って、あら、ちょうど70分ランでこれにて終了でいいのじゃなーい? 


むしろこれ以上ムリよ・・・・



ラップ


旧江戸川、本日も風がふきまくっておりました。

特に、妙典付近の水門近くね(細かい)

折り返したとたん 予想以上の

かぜ つよ!!!!

いーかげんにせーい!

パッサパサのお肌が更に砂漠化するでしょ!

自然に口からついてでました。


荒川か!

板橋か!!

そこに無風という文字はないらしい・・・・・・


河川敷っ子ですので、風がデフォルトではあるのですけど、きょうもアレでした・・・・

ちょーつかれた!ちょーつかれました! 

フルって42キロかぁ・・・・・・・


はてしない・・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント