貴族の食べ物で戯れる



貴族の食べ物 シャインマスカット様を、職場でいただきました。
しかも箱よっ

うつくしい!!!! 惚~

MYフルーツベスト3
1.ぶどう
2.ぶどう
3.ぶどう
(4.桃 5.梨 6.苺)

自力では入手できないシャインマスカット様が、相当量手に入ったら、したかったことがあったのです・・・・


これこれ、これね! 






キルフェボン(タルト屋さん)の秋の定番、シャインマスカットのタルト!!

しぬほどうまそーーーーーーー♪♪ 芸術的・・・・・・・うっとり

お値段はかわゆくない!平民にはかわゆくなーい!



ひときれ 820円・・・・
15センチのちーさなホールでも3,564円か・・・・・・

シャイン様が手に入ったら、エアキルフェボンしよう・・・・

そうおもってましたらば、でへへへ~~~~

決して暇じゃないのですけど、「こんなかな・・・・?」と焼き焼きしてみましたよ!
※画像の色味 「おいしい」モードで補正←セコイ



18センチ型の限界ですが、2時間かけて戯れてみました。


結論


生で食べるがイチバン!

・・・・・・・・・・・・・

それなりにおいしいのですけど、プチプチの生にはかなわず・・・・・

さいきん、糖分摂取量がうなぎのぼりです。
そろそろ目をさまさねば・・・・・

今日のおやつはドーナツ。← 中毒

****************************************

そんな戯れ後の 本日のラン



うーん・・・・・もっとペースおそくですよね・・・・・
たぶん、このペースですと、ワタシの場合は疲労上塗りジョグなのですよね。

昨日の15キロラン後のアンヨはOKでしたん。ほっ

明日、明後日はランオフ。

すいようはがんばる日!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント