90分 現状確認ラン!




ちがうの ちがうのよ

二日前の画像の使いまわしではございません!

同じ鶏カラ店にするすると引き込まれまして、、本日は5モモ肉食べてやりました。

うまーい うまーーーい!

その場で揚げるので、ホックホクのサックサクのジュワジュワ~~~~~

タンパク質摂取 かんりょう!また引き込まれてしまうとおもわれますぅぅ


******************************

7月中旬に右脚が痛くなって、8月後半4~5キロからソロソロ再開しましたが
ゆっくりペース死守のおかげか、少しずつ距離がのびております。

ほんとにドキドキよーう!

ででね、水曜のロングジョグ後もオッケーでしたので、2か月振りにジョグ以上のペースで走って、
現状確認してみました。

ガーミンを確認したらば、キロ6切るペースで最後に走ったの、7月9日!!! 
(9キロ 5:43/km)


キロ6。


村の多くの方には、スキップしながら蝶々とおはなしできるくらいの優しいペースなのでしょうね・・・・

キロ6はワタクシのレースペースです!今でもキンチョーする!

60分とまよったのですが、距離より長い時間を走りたかったので、90分ランでレッツトライ。
ブランク明け、どこまでうごいてくれるのか・・・・いざ・・・・・



※コーラ給水あり。




【感想】

キロ6がミシミシときつい!!!!!

追い風に助けられたけど、向い風区間(4km & 9km)は、もれなく足とまるの巻・・・・・・

90分完走できましたーん♪ と言えないのよ・・・・

でもでもね!

「ざっけんなよ!」な向かい風(河川敷)でも、いちおう90分はキロ6周辺でいけたもの、だいじょーぶ、だいじょーぶ、ね? (自分へ)

確認できたこと:
つくばで自己PBを狙うのに、速くなる為の練習はいらない。長い時間、走れるように。
(サブフォーのための練習ができるようになったら、きっとちがうのでしょうね。)

故障明けなので、週40キロ越えないよーに。

故障明けなので、むしろ週30キロでも用心せねば。

きまぐれダッシュ、ダメ、絶対!←疲労がたまっているとき、これするとどこかヤられる。1キロでも要注意。




現状確認とは違うかもですが

仕事&おうち&ランのバランスを、もすこし上手にとれるようになりたい!


胸張って大会にでられるように、これ必須!


つかれたーん


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント