インソールの寿みょ。。。んまぁぁぁ!


ナウおひるどき

ぷらぷらとインソールについて思いをはせておりました。

おニューのゲルカヤノに、2016年1月にアスリートクラブでカスタムオーダーした高級インソールを入れてみたワタクシですが。。。

そもそも、インソールの寿命てどのくらいなのかしら?

走行距離?

アスリートクラブ、お世話になった神田店は昨年閉まってしまったし。。。悲

寿命切れで使用して怪我とかもね、こまるわよね。。。、


うーん・・・・じゅみょ・・・・・・



!!!!!!!



。。。。んまぁぁぁ!


ナニコレオイシーーーーー!


コレ ↓




ほうじ茶クリームフラペチーノ
with キャラメルソース
茶葉 多め

ほうじ茶好き♡、キャラメル好き♡として

ど★ストライク!


マジか・・・・・・・・(?)
※追記:9/15 ~10/1迄の限定ですってよ。みじかっ

高級ドリンクゆえ、そうそうは買えません! 最後のひとしずくまで飲み飲みしようとおもいます。



あ、そそそ



インソールの寿命よね? ← 上の空


答えはサイトにありましました






あら?オーバー?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント