昨夏はキロ9からだった


今朝は涼し、やたー。

7月半ばに右膝痛って以来の、やっとこさロングなジョグをしてきました。ほっ

90分ジョグ (12.6km, 7'08/km)

一度にこんなに長い時間走れたのは、7月9日に120分ジョグって以来でしょうか・・・・
(5~7月は、週イチで90分or120分ジョグ)

2カ月前に故障して以来、ゆぅーっくり再開しました。

再開ラン (8月上旬少しランしたらば痛~)

8/20




8/27




8/29




8/30




9/2





ねねね、ジワジワがんばってますでしょう?

90分、ウレシ。。。。


しかーし!


昨夏(故障中)はもっとジワジワだったのです!


キミ兄さまの素晴らしき記事でレポられていた Take先生の鍼灸院。

ワタクシも昨夏一度お世話になっておりまして(内容薄・・・・・汗)

あ、たまさんのご紹介ですん♪

ラン歴、練習内容もろもろ問われ

一喝を賜る。


勉強不足



とほー

ゆうさんの記事を読み、昨日のことのように思い出しました。。。

ミナサマへの推奨ジョグペースがキロ8ならば
ワタクシは当然もっと遅く 「キロ9で」

やっておりましたよー♪

8/26 (昨年です)


8/27


ほらほら

8/28


8/30



ねね?

この後も、10日ほどオーバーキロ8で少しずつ距離をのばして、そのうちに前腿の痛みは柔らいでいきました。

たとえば、怪我の痛みがすこし軽減して、歩けるけど走るのは痛むのよね、な状態なら、好転のきっかけの一つになるのかな、と思います。そのくらいの状態って、思うより長く続くことも多々あるとおもうので、走ってもOK(ペースは守ってね)な選択肢があるのは喜ばしいなあ・・って。

思いっきり走れるように もすこし我慢いたします!


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