春夏のマイ動向


ブログ浦島状態がハンパない者です。
半年放置すると、こんなにも浦島るのですね。。。。

書かない→ 読まなくなるパターンにワタクシもまるっと陥りまして、ワカラナイだらけでございます。失礼があったらごめんなさい! 



*******************************************

春&夏の動向

そもそも、ブログお休みのきっかけは、名古屋前の激短期間に家族のしんぱいごとが濃ゆぅーーく続いたことから :(;゙゚'ω゚'):

呪いの2~3月: かる母 手術 ・ かる兄 緊急手術 ・ かる弟 交通事故 ・ かるムスコ 4針縫う (涙)

「お祓いにいきなさい」 かる父。


で、名古屋が終わったあと、「お休みしたいなぁ」と思ったのですよね。


大会はちょこっとのPB更新でしたけど、自分なりにがむばった結果、でしたので「お休みしましょ」モードだったのだと思います。

ランはつづけたいけど、一旦リセットしたいなぁ。

で、2014年2月?から始めたログをいったんお休みして、好きなように好きにゆっくり走りたいな、と。

自然とsnsの使用頻度も減るし、スマホも必要な時以外さわらなくなるし、ブログチェックもすくなくなりました。

いろいろと時間が増えました。

の間、オーブンにハマりました。

多いときは週3の頻度で焼き菓子
(平日も)
同じレシピのシフォンケーキ、どんだけ焼いたか。10℃温度をあげるとどー膨らみが変化するかなど、自己満足の世界でございました。たのすぃ!

いまも焼き焼きしてますよー!


でで、好きなようにゆっくりはしろ、健康ジョグでいいもんね♪ とおもーたラン方面


4月: 100km

5月: 146km

6月: 189km


シーズン中並にはしってもーた(自分比)!


そして やはりの~

7月中旬: 95km 以降 右足痛でランオフ (´Д` )

8月: 30km

9月: 昨日まで 79km

現在、ゆるゆる回復中

そーなの
また夏場は故障しておりましたよー!(3シーズン連続)
んもう。。。。おバカ。。。


でもね、今年はあまり焦っていないのです。

シーズン長いので、最後に笑顔となりますように♪


ちなみに、ナゴヤは一般エントリー予定です。25日から!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント