ごぶさたです☆新横ぐるぐる♪


最後のログから半年近い放置プレイ・・・・・


お久しぶりでございます。すっかりブログから遠ざかっておりましたが、また少しずつしたためていこうかと、恥ずかしながらもどってまいりました♪ 

定期更新は難しいかもしれないのですが、とりあえずのみきり発車です、プップー!

しばし、ぎごちない文章が続くと思いますが、おゆるしくださいね。

***********************************************

えーと、まずまずふらっとさん&ユキちゃんの著名イベント、新横ぐるぐる。参加してまいりました。

そもそも、告知記事だけ読んでドタ参しましたら(9時に新横のあのあたり、了解)、たくさんの参加者!最初の告知では数人くらい・・・と油断(?)していたので、本格的なやつじゃないのー!ときんちょう。

約一年ぶりの村イベントに、所作がわかりません!

お久しぶりですぅ・・・とゴニョゴニョとご挨拶しまして、終始フワフワ。
お久しぶりの方々にたくさんお会いできて、うれしゅぅございました♪♪

7月半ばに右脚を痛めて、夏はほぼランオフ&短いジョグのみ、でしたので、10キロ以上は2か月ぶり。

ドタ参も、足の調子をみてから・・・という理由だったのですが、タイミングはダイジョブだったよう。

回廊 7周
1.8キロのランニングコース 5周
トータル 15キロ弱 (6'30~6:45/kmの優しいペース)

終始痛みもなく、走れてほっと安心♪ 最後の一周は、30キロ走のユキちゃんにご一緒。
しっかり走ってる姿に、刺激もらいました。

ん、行って良かった!新幹線使ったけど!!

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪
早朝の部の怪盗さんにご挨拶できなかったのが唯一のココロのこり・・・・(←遅刻者)

つくば、でますよー!よろしくお願いします♪



・・・・・・久々のログ、こんな感じでダイジョブでしょか。
ランもログもリハビリモードでゆるっとまいりますね。


かしこ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント