佐倉の応援にいってきました☆

本日 佐倉の応援に行ってまいりました♪


やはりやはりのー


雨!寒!寒々!



これぞ佐倉じゃぁぁーーーー!!なおてんき!


氷雨ふりしきるなか、走られたミナサマおつかれさまでした!

足の指の感覚がなくなるほど、寒かったことでしょう。。。。


************


25キロ地点
F-runご夫妻、おっとさん&ムスコくん(←フシアナeyeコンビにはまぶしいほどの鷹の目発動!)とご一緒させていただきましたよー


場所&時間的なこともあり、氷雨のなかソロ応援もやむなし。。。。と思っておりましたが
F-runご夫妻のご厚意でお車に便乗♪ うふふ~♪ ありがとうございました!

ジバニャンを賜りホクホクな図↓
口にするのは「サムイ!応援でよかった!」なネガティブ発言・・・・・


おっとスポーツ♪


単独走のトップ選手の通過後 

次々と現れる村人&お知り合いのみなさま。

毎度毎度驚愕する、ふぅさんの鷹の目っぷり!

大会のスタッフさんに、「一年前に女子トップのゼッケンナンバーを教えてくれた方」と
オフィシャルに認識されておられるのにビビる・・・・

だってね

村人トップで通過された、たけさん。
クソ速い集団のトップでこられていたけれど 
ふぅさんの発見の早さ、「遠方の集団に蜃気楼的にかすかにみえる米粒大(赤)」でロックオン!

えー?えーどこーー?など
ザワザワしてるうちに、ぐんぐん近づいてくるのん!

米粒大

ひなあられ大

チョコボール大(この辺りで、あー!と気付く)

ちょっ!佐倉でガチだわガチだわ!(←自身の黒歴史ゆえの偏見)

うーん、お速かった!


そうそう。速いといえば・・・・・

ちょー速いドラえもんが通過されましたYO!

後に画像でよぉーく拝見しましたら
ちゃんと鈴がついてるの!

ナイス白塗り!! ukeさん、衝撃のドラえもんでございました!
仮装でサブ50、オメデトウございます♪


ふぅ・・・・・濃ゆい・・・・・さすが佐倉・・・・・


その後、続々とお知り合いランナー様が。

本当に、続々なのです。ボリュームゾーンが速杉ーーーーーー!

お姿みつけると、うれしくてぴょこんぴょこんとジャンプ、ウザうるさくエールを送らせていただきました。

こんなにさむいのにー
こんなに雨ふってるのにー

つーかね

どこまでもつづく 沼と雨と田舎道と寒さ
どよんどよんな空の色・・・・・・・
ネガティブな条件を100個くらいあげられる・・・・・


ワタシなら
ぜったいに今はしれない!!



なので、遠くから村人の姿をみつけると
うれしくて

よくぞここまで!!

ゴールまでまだあるけど がんばって!!!

なキモチで イッパイ。


まだ速報をあげられてないので アレですが
本日、初フルでサブフォーをめざしてランデブーされた
お二人ね! 

グッとくるぅ・・・・・
速報はよはよぉ~♪


みなさま、おつかれさまでした!

どうか風邪などひかぬようー!


オツカレサマでした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント