【名古屋WM】ラップをながめつつ




ナゴヤのラップ。

こんかい、5'55/kmでいきたいなぉとおもって臨みました。

もし、このラップをキープできれば、ギリギリ4時間10分切り。


最初の5キロはウワサ通りの大渋滞!

後半についてはかなり不安でしたが。。。


けっか、まだまだ!


30キロから、ズルズル落ちるペースがとまらずぅぅぅ!


走っているときも
ゴール後も

悔しい気持ちだったのですけど

うむ。イマのチカラなのだわ、とポジティブにうけとめますne

ここからがスタート。

すこし時間かかりましたけど、もどってきたのだ!

来季はもっと走りたい!


ん、すこーしおやすみしてからね♪



レポはのちほど♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント