
- comments

非公開コメント

直前ザワザワ!

【本日のラン】

60分ジョグ (6'23/km, 9.4km)

ぽくぽくしてまいりました。金曜、走らないかもしれないので、最後のジョグかもかも!


ドキドキドキ・・・・あと4日で本番・・・・・

昨夜、「あら?ジェルとかジェルとかジェルとか手持ちあったかしら?」と思い出しまして(やっと)、
ゴソゴソとチェックしてみましたところ・・・・

つくば走行中にマーマンさんからいただいた、メダリストの高級な(水に溶かすタイプ)と、
足立でローラさんにいただいた、メイタンx2。以上。

アマゾンで即注文、今日の夕方には手元に届いて、ふぅ。

********************************

すこしザワザワしてまいりました。大会直前あるあるでしょか。

本日、身内に発熱者 でまひた。でました。

おかおがまっかよ。

今日水曜。名古屋移動土曜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イン〇ルではありませぬよう
いのりつつ 今日はこれにて・・・・・


あ、の前に!

AKAFUKU信者のみなさーん!名古屋駅内の売り場はチェック済みですよねっ?!


うつくしい・・・・・・ウットリ



今回、完走できたら自分へのご褒美ね

赤福(8ケ入り)一人占め食い @新幹線(帰路)

あの「ヘラ」で、ざざざぁぁぁぁーーーー!!と存分に列食いしたいのーん♪

・・・・・


発熱退散!祈祈祈・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

