
- comments

非公開コメント

ナゴヤまであと6日☆ついに順番が・・・(震)

昨日の、官九郎くんの感動的な速報記事・・・・

コメントも合わせて読み直し、ムネアツ再び!な者です。

思い出のアルバム的な画像も、油断してたらヤラレる破壊力。

おめでとうございます!

そしてそして 

PB更新、完走、必ずしも万全ではないなかでの有言実行・・・・


おつかれさまでした!


マラソンシーズン、グッと佳境にはいった感!


*******************************

オーマイガ! ナゴヤまであと6日ですよっ

ふふふふふ、震える・・・・・・

【土曜のラン】



2x2x2のミニBU (5'38)
5'50からゆるゆるっとあげてオワリ。も、本番までガーミン嬢を見る練習はしませーん。
プラス4キロジョグして、「不安だわ・・・・・」とぐるぐる逡巡しながら帰宅。


【日曜のラン】

ゆるっと8キロ程ジョグ。
荒川のお速い方におつきあいいただいて(感謝♪)、ドラクエとレベルアップのオハナシにうなずきつつ、隙間朝ジョグってまいりました。

はなもも、がんばー! 

久々の荒川河川敷・・・・・板橋のコースに重なるので、苦しんだ記憶がフラッシュバック・・・・
爽やかな朝ジョグに負の記憶がフラッシュバックするの巻・・・・・

板橋と佐倉、苦しい記憶の双璧なのですが(自分比)、板橋を勝負レースにされてるhassyさーん!
がんばってくださいねー! (ご近所応援団)

そそそ

昨日は午前のアップデート追跡が激アツでしたので、午後からの時間、消化試合のよーなモードになってしまいましたん。
(静岡ロス?) 

よい日曜でした!

********************************************

今週のラン予定は、水と金の二日。ユルジョグオンリーの予定。

仕事の忙しさがこの先も続きそうなので、とにかく疲れをとりたい!

(最近の口癖は、「一瞬寝てもいい??」なのですが、ホントに一瞬寝れるの!)

来週の今頃は、ウワサの「黒みつ」なアレを食しつつ、寝たおしたるぅーーーーーー!!


今週は、静岡のレポがタノシミ!ゴール前のドラマ、はよはよぉ~~~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

