ナゴヤのシューズはこの子♪

ええ、ええ、あと10日きりました。


なーのーにー!


ナイキ枠エントリーのワタクシ。。。

現在、このような状態になっております(迷走)♡







左!ルナグライド7!
中央!エアズームストラクチャー20!
右!エアズームボメロ12!


ナイキストです!


あらすじ:
ひ弱いお膝のサポートを考えてね、アシックスのカヤノ嬢(インソール入り)をこよなく愛しているワタクシですが(キャッチフレーズ「すべてはフルマララソン完走のために」←心強い)、昨年、グライド7嬢でジョグを何度かするとちと違和感。。。

のまま数ヶ月放置。

さすがにまずい!と先々週ポイント練で履いてみたらばのたうったの

ラン後、全身がズレた感覚が残ってとにかく痛い。。。
ひよ脚には背伸びなシューズなのだわ。。← 気づくの遅すぎ。

「フルマラソン完走目指すくらいの手厚いシューズ」を慌ててお店で探してみましたら、カヤノに近いのは、エアズームストラクチャー、ニンバス(未体験)に近いのはボメロ、とのアドバイス。

ストラクチャー。。。ボメロ。。。


まよわず両方ポチ~
30日以内なら返品可とのこと。。。んー、太っ腹ー


ナイキ枠、ゼッケンの色も違うしシューズチェックもあるとのこと。
ワルイことはできません!

ワルイこと少しかんがえましたけど!



こんな♡




画像提供: R2さま
(夢の仮想コラボ ナイキなカヤノ♪)



けっか。。。

ストラクチャー、足裏全体のクッションも好感触、確かにカヤノ嬢に少し似てるかも?
ボメロより土踏まずがシッカリしてるので、この子でほぼ決まりかしら。
まだハーフの距離も走ってないけれど。。
踵から足先までの、手厚いクッションは安心材料。

うんうん、この子でキマリだ!

にしても

もっと以前にちゃーんと準備するべき。


とにもかくにも、ストラクチャー嬢。

ポンポン跳ねる感じが、気にいっております♪


やっときまって安堵♪

>


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



6 comments

非公開コメント