
- comments

非公開コメント

ナゴヤまであと11日☆ですって!




あぁ、よい画像・・・・・・ホゥ・・・・(自画自賛)

TOKYOマラソンの応援。
今年もひょこひょこと馳せ参じまして
応援隊(TV映ったですとー?)のミナサマをパシャッと。

手前のおこちゃまもとてもカワユかったのですが、
いまかいまか、まだかっ!次どなたーーー?感が、いいですのん・・・・・

ん、こんな風に応援されたら夢のようですね。

たーくさんパワーいただきました!


*************************************


さてさてさて

むちゃくそお忙しくなりつつあるオシゴト

更にヒートアップしそうなのですが(きゃー)、11日後はナゴヤですもの。

昨年DNSしてやったナゴヤね!!
2年ぶりにでれそーです!ガクガク。。。

カッスカスの残り汁、総動員してログあげさせてくださいな♡ ナゴヤまでは♡


フルのベスト 2年前のナゴヤ2015 (4:14:10 net)

ここまで長かった。。。。細目

年明けから、山籠りも滝水打たれも熊と闘ったりもしておりませんが、自分なりに練習を重ねておりましたよー。


フル前の練習が積めたのは(自分比←強調)いつぶりかしら。。。


得意の振り返り技@思い出横丁を発動すると長いので、今日のラン~





一応4×4×4のBUのつもりなのん。。。

今日は、ペースはきっちりでなく段々あげてこで走ってみましたよー。




ふぅー
ナゴヤ前さいごのポイント練 おわり!

あとは 大好物なポクポクジョグをユルユルたのしみつつ本番まで。。。落ち着け。。。


そそそ。
今回ね、単身ナゴヤ乗りこみ予定なのです!!


大会以上にテンションあがるぅぅ。。。震


そんなこんなのナゴヤ前。

少々お付き合いくださいませ♪


ただいま~!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 comments

非公開コメント

