【ソク・・・遅フォー】東京ベイ浦安シティマラソン♪

大変ご無沙汰でございます☆

ささ、シレーっと記事アップしちゃいますよっ

*************************************

昨日の速報ラッシュ、各地のミナサマおつかれさまでした♪

恥ずかしながら、ワタクシもレースを走ってまいりました。

東京ベイ浦安シティマラソン ハーフ (お初)



けっか



PB!
ハーフ2時間切り 達成したどぉーーーー!






やっと・・・! (潤み目)


昨シーズン、お膝の故障でハーフのガチチャレンジはナシでしたので、丸2年ぶり(2015年@千葉マリン)のMAJIハーフ。
ネットタイム、5分22秒の更新。ほっとしました♪ 走る前、かなりドキドキでしたけどもっ


2時間切りに連れて行ってくださったのはこのお方 



カワイ♪ 沿道の超~人気者♪ 

今回もね、手元のガーミンをチラ見もせず、100%お任せモード。
プロさん号に全のっかりでしたん。

年明けから、練習でのMAX距離は、5'45~5'40/kmで12キロ程度の繰り返し。のでので、ハーフもつんかぁ?な不安どんぶりこでしたが、終始リラックスモードなペーサー様のおかげ! ありがとありがとー


ラップ ↓

スタート ~ 10キロ


スタートはかなりコミコミ

10キロ ~ ゴール



ラスト2キロは、きつぅー!でしたが、ラストのラップ 5'08/km、脹脛攣りかけてましたが、がむばった!


****************


キミ兄さん、朝早くからの陣地設営ありがとうございました♪ ナイスペーサー!ひゅー♪
ユーリさん、祝PB!美味しいお酒もグビったようで何よりでございます♪
zonoさん、応援ありがとうございました。ポカリも!

ご一緒したミナサマ、ありがとうございました!



感想:
マリンもいいけど浦安タノシイ! とっても良い大会ですよー


そそ。ハーフで2年ぶりのPBなキクチさん、おめでとうございます! ビバ、塗り替え♪



その後爆睡!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント