
- comments

非公開コメント

激沈上等な春よこい♪




じゃん♪

キミ兄さんの「激沈上等」Tシャツ ついにワタクシもいただくことができましたっ@足立

やる気みなぎる赤・・・・もち、ナゴヤでは、お力おかりしますね!
(着用画像でなくてゴメンナサイ!)

12月のイソガしなときに、ご家族で梱包・仕分けしてくださってありがとうございます!
大切にしますね♪♪


************************

【昨日のラン】

12キロペース走 (5'50/km目標)

金曜のフレンドリーな足立にて、フワフワランとはいえハーフを走ったばかりですので、
メニュー通りの14キロはきつぅかな・・・と 12キロ(約70分)にしてみましたよー。

けっか



妖精ランの疲れはいかほどか・・・とおもったのですが、動き出すとそうでもなかった♪



ここであと2キロ走らないのがヒヨい証拠・・・・・

痛いところもなかったので、ほっとしました!

年末14キロ(80分)走って、ペース走り納め。
年始からはひとつ設定をあげるかも・・・でございますよ。



**********************

足立でね、お会いした方々に、「足はどう??」と気にかけていただいて、
ありがとうございました。

今日現在、大丈夫です。
昨年苦しんだガソク炎は、もう長らく顔をだしていません。右脚が左よりも弱いのは、これからもケアしつつ、気にしつつ、
ながく大切に付き合っていきたいとおもっております。

6月末にきまぐれダッシュした後に右の内転筋を軽い(とはいえ、いたいかんねっ)肉離れましたが、
そんなプチ故障でも、違和感に収まるまで3か月ほどかかりました。その後もハリやらドキドキな状態もありましたが、
今は、ひとまずダイジョウブ。気は抜けませぬが♪

そんなこんな
マイペースで焦らず3月にむけてがんばりたいな、とおもっておりますよ~

*********************

さてさて。 ちょい身辺が忙しくなってきましたので、しばし更新が滞るかもしれません。

ランキングも、しばらくしたらいったんお休みする予定です。

ブログ=ランの、生粋のブログ村育ちwですので、そのうちシレーっと更新しますYO


書かないと走らんもんねえ・・・・・(←切実!!!)


一足お先に。ミナサマ 今年もおせわになりました♪

来年も宜しくお願い致します♪

よいおとしをーーーーーーー! 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

