
- comments

非公開コメント

足立フレンドリーにて妖精ラン♪




はーい、仲良くペアで走ってきましたよー!


youはレポらないのんか
youこそ
いえいえお先にどうぞ
いえいえそちらこそ。。。
鮮度が。。。鮮度が。。。

なやりとり(妄想)を、妖精ユキと繰り広げたのち(妄想)

まだレポってないようですので
(クリスマスディナー満腹効果とみた)

ささっとしたためさせていただきますね♪


【今回のいでたち】

・ フリフリチュールスカート (mizore私物)♪
・ ティアラ♪ (← つかえるっ、このアイテム!ズレない、軽い、カワイ)
・ 光る妖精ステッキ♪


スライドでの応援ランに徹してまいりました!


ユルな姿勢でおりましたので
時折キロ6を切る妖精ユキちゃんには
道中なんどとなく

スローダーウン!!!

と、注意喚起したでしょうか。。。
合わせてもらいましたyo!


タイム

ネット 2時間14分48秒

しっかりつかれた! (自分比)


こんかい、沢山の方が応援にかけつけてくださいまして
みなさまに感謝感謝です!


ふぅさん、ひさしさん、みゃあこさんとご友人サマの私設エイドにては




この時のラップ 9分over。。。

きゃっきゃと撮影やらみゃあこさんお手持ちお菓子やらかっこみまくり。。。
つかれたっ!!とグチりつつ。。

その先のサプライズ応援プロシードさんには
ぴょーーーんと、とびついてしまいました!


昨日は、激沈Tシャツのランナーさんも沢山!
キミ兄さん、スゴイ。。。
モチロン、げきちーん!とエールは忘れずね♪


村の方々とのスライドでスゴく印象が強かったのが、官九郎くん。

ん、風にのってた!
スグにわかりましたよー(妖精眼力発動)

思わず、速い!!て声だし、腹から!


復路ではスピードアップ気味の妖精ユキw
終始たのしかった、ありがとん!


そそ!
初邂逅のロン ゲ クン!←表記これでオケ?

ついによっ
インパクト 大!! フォーム、えーと、ほんとに?? オリジナル?

スライドで、妖精ユキが魔法のステッキで教えてくれました ← 人を指してはいけませんw

陣地でロン ゲ クンのフォームを真似してくださったふらっとさん。めちゃくそお上手。ハラ痛い。。。

そそそ、キクティくんと久々にお話できてウレシでしたよー!!
→ 文字にして残す


。。。。あれ?足立のレポよね。
えーと。


マーマンさん、陣地ではお世話になりました。
デグチさん、アフター参加できませんでしたが、幹事お疲れさまでした!
キミ兄さん、テントまたまたお借りしました、とても助かりました♪


応援のみなさま。なかにはハーフ以上に走ったなんだかおかしな方々もいらっしゃいますがw、ありがとうございました(≧∀≦)


また何処かで登場いたしまーす♪


よぉし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

