
- comments

非公開コメント

ケアはまいにちしよう





でかーーー!!

おみやげのパネトーネ(好物)
ガーミンとサイズをくらべてくださいまし・・・。

見た目どおりの大味。がが、お酒がきいててオイシーの!

毎朝せっせと食べて、よーやっとハーフサイズまで減りました(飽・・・・・)

キャロリーどんなもんかしら・・・・

・・・・・・・

***********************

昨日今日とランオフだったのですが、アンヨのケアも手抜きしておりました。
ささっとストレッチした程度。

ちゃんと気にしているときは、まず脚をあたためて、ゆっくりナデナデ、マッサージしてストレッチして・・・と
段階をふむのですが、昨日今日はやっつけ仕事。
ツボおしもリンパマッサージもナシナシ。

今日になってね
右モモ外側張ってきた・・・・・・・!

身体ってなんて正直なのでしょー!

むしろ、日々のケアをしないとすぐに張りやがるのよっ、きぃー。

今月に入って、BUとかペースとかポンポンやってるようにみえますが
こゆときこそ気をつけねば・・・・・

明日にはぬけますように。


明日はBU~♪ どすどすいくぅー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 comments

非公開コメント

