
- comments

非公開コメント

まんぷくEペース&ブログ開始をツラツラと



昨日夕方@マイコース

この時間帯、スキ。
遠くに、葛西臨海公園の観覧車もみえるのですよー


【昨日のラン】

Eペースジョグ 60分 (9キロ、6'42/km)

うん・・・・・ひたすらオナカおもいね!!
ピュー!ってでそーになりますたん。

そうなの。サタデーナイトに久々の夜会(うそ。忘年会)にくりだしたゆえ、
そこでエビ家族やら切株のようなゴボウやら肉肉肉やら座布団みたいなティラミースやら

リミット越えた・・・・・ そして酔。

切り株のようなごぼう (右端)↓



明けの昨日も 重 (´Д` ) 
キュルキュルゥ~~なお腹にヒヤリとしつつEペースできてよかった・・・・


************


先日のmotoさんのこちらの記事

1000エントリーおめでとうございます!

本文で書いてくださっていますが、motoさんはブログ村同期のおひとり。

ワタクシ、motoさんの一週間後輩くらいの同期。
ドンピシャなのです。

ブログ村のマラソンカテゴリーに登録したくて開設したクチですので

ブログ開設 = 入村 でございます。


motoさんのエントリーはその頃からよませていただいていて、すごく読みやすいしおもしろい!とおもーておりました。

同期のおひとりのキクチさんのログも、翌月くらいからよんでおりましたよー!
(くはぁ。。この方オモシロいなぁ。とおもいつつ!)


そもそもね。


まぐれ当選した東京マラソン2013で完走したあとも、ひとりモクモクと走っておりましたが

ぼっち参加のつくば2013のゴール後の会場。

アチラコチラでたのしそうに、仲間同士で盛り上がる様子を目の当たりにしまして(ぼっち参加が染みまくり・・・)

あー、いいなぁ・・・・ たのしそう!

でも仲間ってどやったらつくれるのかしら?

隙間時間でようやっと練習ですので、ランニングクラブ的なものはとても参加できないし・・・
→それ以上に、突然新天地に飛び込む勇気もございませんっ!は省くw

そんなとき。つくばの39キロ地点あたり、道脇にいらした「リアルなバットマン」さんに応援していただいたのが
キョーレツでして、検索してみたところ・・・・
モチロン、この方でした!

そこから謎の「マラソン」ランキングwの存在を知り・・・

不動のランキング1位の怪盗さんのブログを読み始め・・・
→ 画面が黒いから読んじゃだめなブログかもYO!と
思ったのはきちんとご本人に後にカミングアウトいたしました。


みなさんコメントのやりとりやら、同じ大会にでたりやら、なんだかきゃっきゃと楽しそう・・・・


・・・・・ワタシも書いてみる?

仲間ほしいなぁ・・・・


そんな気持ちで、はじめようとおもったものの、ネタになるほどランしてない。
時間の問題で、日常をしたためる「テキトー人生ブログ」的なものになることは明白。

それでは意味がない!


何か縛りをつくらねば!!!


ゆえ、「(基本)マラソンだけを書いてみよう」 

に至ったのでした。
結果、この決断で正解でした♪

*******************************

こんな流れで

2014年 エントリーしていた赤羽ハーフマラソンが大雪でDNSになった数日後。
ブログ&入村いたしました♪


ぼっち参加つくばから3年・・・・
沢山の仲間に出会えた、この場所にココロから感謝!


変わらぬ駄文ですが・・・・・これからもよろしくお願いたします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

