
- comments

非公開コメント

本日はペースラン☆70分て壁?


くっふっふっふぅぅ

ストイックすぐるわ。。。クックック
どーしたどーした、ジブーン!

ちゃーんと、先週に続いてメニュー(てきとー作成byきゃる)どおりに、ペース走をかましてまいりましたyo!


三月まで燃え尽きぬか majiでパイシンですよ。。。


【本日のラン】

14キロペース走 + 4キロジョグ

5'50/km付近を病的にきざんでみるぅ!

けっか
5'48
5'47
5'45
5'48
5'47
5'50
5'47
5'47
5'47
5'49
5'48
5'49
5'46
5'47

14km (5'47/km、1hr.21min)





先週とほぼ同タイムですた!

お昼どきでしたので、ネックウォーマー不要な暑さ(13度)。。。ええ、ベンチにそっと添えて走りました。


にしてもにしてもね


今日もね、13キロから体がぐっと重くなったので、それも先週とおなじ。
70分あたりに壁でもあるのかしら。。。

70分を越えると、明らかに「こっからが練習ですよー!」な重さが発生するのですん。

きのせーではなし!
今日も、70分きたきた。。。。とおもいましたもの。

このへん、来週もどなるかな、と気にしてみよう。

ののち、ジョグをぽくぽく。
ナイキ、はきましたよーぅ!
ピンクいのね♪


。。。。ルナグライド7、めちゃGELってるマイアシックス嬢に比べてしまうと、あまりに違いすぎるので、このコはこのコ、と、慣れてゆければよいのですが。

むー。フル、だいじょうぶかしら。。。
やや不安


ささ!ワタクシ、これから夜の赤坂にくりだしてまいります!

貴重すぎて ハートが震える♡


飲むぅー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

