4 x 4 x 4 其の二♪


今日は午前中雨でサムかったですね!

氷雨ランはキビシ・・・でしたので、お昼前、雨があがったら即おそとにでてきましたよー。


【本日のラン】

BU 4x4x4 + ジョグ2キロ

先週に続いて4キロずつ、6'00/kmスタートでございますぅ(ながいわぁ、この設定・・・)
来週もクリアできたら合格予定(自分比)。

うむ、風もないし雨もあがった。お腹すいてきたけど言い訳できーん!

けっか
① 5'57 5'57 5'53 5'59
② 5'48 5'50 5'47 5'50
③ 5'38 5'38 5'38 5'37

12km (1hr.9min. 5'47/km)

いいよね、いいかな??

っかし、最後までさむかったーーーーー! 
今日はほんとにさむ・・・・(←帰宅したらクチビル白ってますた・・・)

時間がなかったので、ダウンジョグが1キロしかできなかったのがむねん!
ダウンジョグって、ご褒美みたいですきなのです。
タイム気にしないでよし、ひたすらぼぉぉぉーーーーーー♪

バタバタと帰宅、バタバタと外出準備、バタバタとお外へ(メトロ爆睡)、バタバタと予定をこなし

そろそろ体内電池がピコピコしてまいりました・・・・

あたたくしてよくやすみましょ♪

・・・・・にしても、BUって身体つかうのね。
ラン後の眠気がハンパない・・・・ぐぅぅ・・・・・・

あれかな?ペースに気を使うことがずっと続くからかしら。

三段目のペースがこぼれなくてよかった!
ハナミズはこぼれまくりましたけどNE!

三段目って、鼻呼吸メインでいいのかしら・・・・・ふむぅ・・・

楽しくはしれましたっ


明日はランオーフ♪ 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント