ナイキそろそろはかねばよ



おつかれさま~( ´ ▽ ` )ノ♡♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↑ エクストラキラキラ。


きいてくださいな。

昨夜ね、中山式快癒器magicoでいつものよーにコリをグイグイしてたのです。

太腿外側のツボを寝そべって、自重でね。

けっこうなピンポイント具合なのですが、いいかげん場数ふんでますので心地よいくらいで止められちゃうのです。


したらばよ

自重おもきしかけたまま、magicoの上で20分くらい寝てしまったのー!

自重おもきし!


痛くなりますよね。
とりあえずそのままキチンとねて
朝おきたらば

クリアな青アザ orz

太腿、ふつうにイタイ。
広い範囲でピリピリ。。。。
ランで痛みがでないようきをつけてるのに

バーカ バカバカ!

で。中山式のサイトで確認すると

一箇所は10秒ほどで♪

ぬー!

慢心しておりました。

自重、ナメたらいかん!

ううっ。膝回りまでカキーンしてきたyo


***************


先日ユキちゃんと皇居ジョグったときね。

ユキちゃんの足元がナイキなのをみて、
おもいだしました。


ナゴヤにエントリーのためだけに3か月前に購入(それなりにリサーチして)。以来、完全放置プレー中なピンクいコ!





たしか、5キロほど一度ジョグった。。?
下駄箱で静かに出番をまっているハズ。。。(´Д` )

ナイキビギナーだからかしら。
なんだかとっても苦手意識ですのん。


その軽さにびびりまくりんぐ!

ほら、今夏に残念ながらクローズしてしまわれた、神田アスリートクラブのカスタムインソール入り、戦艦かよ!なガッツリ重々ゲルカヤノ嬢がスタンダードになっておりますゆえ。。。。


アスリートクラブ、カムバーーーーーック!!


拠点が札幌ですってね。。。ムリ


このコと3か月後にはランデブーなのよね、だってそゆエントリーなんだもの。


そろそろ。ジョグからはじめてみまーす。


ユキちゃんの二足目購入にびびるの巻。
さすがモノにしてる!


なかよくなれますよう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↑ ムリあるぅ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント