コーキョ弾丸ラン♪



ええ。
ドーナツがしぬほど好きなものです。

冬のMY鉄板おやつ: ドーナツ&ココア   あっまぁー! 

揚げたてサイコー♡

**************************

はーい!

今朝、皇居弾丸ランってまいりましたよー

お日柄もよくね・・・・・

「そろそろマイコース以外で走りたいなー」とおもーてたところに、ジャストなご案内 by ユキちゃん

本日も予定てんこもりのため、走るとしたらおひとりアーリースタート枠・・・・・(勝手なね)

ご案内では9:30スタート
その時間には帰りのメトロにのっていなくてはなピチピチ具合でしたので

自宅からダイレクト皇居 → 8時竹橋スタート → 1時間ジョグ(2周)→ ダイレクト帰宅(10時前必須)

うむ・・・・
みなさん9時半スタートなら、どなたにも会えぬ!(悲報)

とyukiちゃんに打診しましたら、8時につきあってれるとのこと♡
ありがとーん!


【本日のラン】

皇居2週10キロ (6'18/km)

さむぅっ!!

キロ7で・・・とおもーてたのですが、yukiちゃん速いからどんどんいくじゃんね?←三河ことば?
普段ね、こんな速くジョグらないので、なんでしょうカテゴリーとしては・・・
きまぐれ速ジョグ? 

きゃっきゃオハナシしながらあっちゅーまに2周ぐるりでした。

途中、Uke様と遭遇!ビックリ。

ラン後。
ランチどころか竹橋到着1時間20分後にはメトロにむかう弾丸ランに

せわしないけど たのしかった!!

と、メトロ内爆睡でございました・・・


*************************************


今日の皇居、とーっても清々しかったですYO!

が、記憶が遠すぎて、「今朝、ホントにワタシ皇居走った??」な白昼夢はいっておりますが・・・・・


今日のプチ感想:
皇居は誰かと走るに限る!


機会があれば、また弾丸参加しますねー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント