
- comments

非公開コメント

1か月ぶり ペース走! おててがかじかむっ






本日朝ラン フジヤマ富士山くっきり♪

風がつよいけど行ってまいりましたよー


【本日のラン】

14km ペース走 (5'48/km)+ 4km ジョグ

11/9の12km以来、ほぼ一カ月ぶりのペース走でございます。

距離は今日から14kmにのばしてみました。
設定は5'50/kmのまま。

脚の調子もみつつ、毎週つづけたいなー。


けっか
5'48
5'50
5'47
5'47
5'47
5'49
5'48
5'47
5'47
5'48
5'49
5'46
5'46
5'49

av. 5'48/km (1hr.21min)

ふぅーーーーー!
13キロまではモクモクだったのですが(足立の出で立ち妄想してたら時がワープ)、最後の1キロでつかれたよぅ。


でもでも、クリアできたっ。

。。。。継続がむばるぅ♪


****************


今週は、Eペースジョグ、BU12km、ペース14kmと、決めたメニューを設定どおりにできたのだ! あとはリピートアフタミー

週3ランナーですので、ひとつひとつやらねばねっ


ののち。ご褒美のココア、ながしこんだったわ!



明日のコーキョ まようぅ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

