
- comments

非公開コメント

4 x 4 x 4 其の一♪



今朝は寒かったですね!

ヤダヤダ・・・とおもってたのですが、日中にすこーし時間がとれることになったので(きゃほー!)、迷わず爆睡ねっ。ぐぅぅぅぅーーーーー


【本日のラン】

BU 4km x 4km x 4km (6'00/kmから10秒ずつ)

今日から、距離を1キロずつ増やしてトータル12キロのBUってみましたよー!

毎週こなす(こなす!やる!)で計3回クリアできたら → 5'55/kmスタート移行よてい・・・・


本日は、其の一でございます。

けっか
① 5'56 5'56 5'56 5'56
② 5'47 5'50 5'49 5'45
③ 5'39 5'38 5'41 5'40

一段目がキモチ速いけど、まずまずよいかしらー??

走り始めからアンヨが軽くて、「つくばの疲労、ぬけたん!」と勝手にピリオドをうちました。
終始キモチよくいけましたよー!


うむ。

これを、早朝だろーが雨ふろーが寝不足だろーがコンディションがイマイチだろーが
くり返しこなせればクリアのハズ・・・・ がんばるぅ!


でね。

本日、よーやっとワタクシもスマホにガーミンコネクトをいれてみました。
(ガーミン歴2年半・・・・・汗汗汗)

で、このがめーん!

これかっ、みんなの画面(意味つうじますように)、これかっ!!





みたことあるあるあるーーーー♪

MYガーミン10JはWiFi通信できないので一度PCに接続してGarmin Expressをアップデートしないといけないようですケド♡


プチ不便ねー♡




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

