
- comments

非公開コメント

なかよしEペース からの箇条書き




本日 朝ラン。


今朝はあたたかかったですね!
なう、急に気温さがってますよ。。。

明日朝の予想気温、4度ですってー@6:00!

やだよーやだよー。

おふとんから出て走れるかしら。。。

やだよー

全力でやだよー ←足掻くの巻き


【本日のラン】

Eペースジョグ 8km (6'44/km、54min)

なかよしなEペースジョグ。

どこまでも走れる気はサラサラしませんが、15キロくらいならあまりビビらず走れそうにはなりました。


ねね、なかよしでしょ!


ぼぉぉぉぉーーーとしてガーミンみなくても自然にこのあたりにおちつく♪

ラップ気にしないでよし

かといっておそすぎず

速すぎず

ちなみに現在のEペースは 6'37~7'03/kmです

Tペースは5'33/kmです

ちくしょー、おそーいおそーい♪

いいの。

ナゴヤではがむばるの。

ベストめざすぅ!

。。。いつサブフォーできるのかなぁ

二年前からいってるよねぇ

二年前はつくば直後に故障

昨年は夏以降長期故障

今年も夏以降故障。。。

いま、走れることを大切にしよう。

タイムがなにさー!

でも目標ダイジ!

サブフォーがいかにたいへんかっつーこと、体現したる!


これからね♪♪



ちゃらら、ログ復活ウレシ。おかえりなさい♪


なにこれ 笑。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

