トリオで応援! 湘南国際マラソン☆



27km 地点
ぬまっちさんのエアサロ、大盛況!

たくさんのランナーさんが立ち止まっていました。ニーズの高さにビックリ!

次はワタシも仕込んでいこう。。。

**************


昨日、レースを走られたみなさま、おつかれさまでした!

ぬまっち!たまっち!かるっち! の湘南トリオ♪



少人数精鋭、アゲアゲで応援させていただきましたよー!
たのすぃーーーーー

↑ フル参加中のサンタローラ姫撮影。フル参加なのに、お土産いただいた。フル参加なのにおしみなくストップされていた。フル参加なのに撮影上等だった。フル参加。。。以下略



ナイスラン ( ´ ▽ ` )ノ♡



終始お天気もよく、ランナーさんには暑かったハズ。実際、10キロ地点でも汗だくの方多し。

ブログ村のランナーさんはモチのロン、たくさんの方に声援を送らせていただきました!
ぬまっちさんログをごさんしょう!

ハーフの部のたけしさーん、風邪、お大事にしてくださいね!体調が悪くても、速い!
次はプチシューお渡ししますっ


にしても みなさまカッコよかったなぁ・・・・


応援は、10キロと27キロあたりにて。
コースをご存じのぬまっちさんにヒョコヒョコついていくのみでしたが、ここね、ナイスポジショニング!


27キロは、ちょうど緩やかな上り坂。

日差しはピーカン。あついよね、あついよね!

しかも、憎いほどの直線だから、キモチの切り替えが難しいコースとみた。

今回、プチシュー、みかん、きゅーり、チョコなど少し手持ちしたのですが、サブフォーランナーさん以降くらいから、どんどん売れ出しました。

特に、輪切りきゅーりに塩をまぶしたものは、あっちゅーま。
完全に、行商のおばちゃんと化すの巻・・・・

わざわざこちらに寄ってくださる方もいらして。ああっ、もっと持っていけばよかった!
ありがとうございました!

応援でいただいた元気&パワー 大切にしますねー!

*****************************

まだまだ残っていたかったのですが、お昼頃、一足お先に失礼させていただきました。
昨日はDEGさんもいらしてたのですね!

ご一緒させていただいた、ぬまっちさん、たまさん、ありがとうございました。

ランナーのミナサマ、暑いなかおつかれさまでした!

そうそう。
サンタ帽のたまさんが、リアルウォー○ーにみえてもう・・・・・
お似合いすぎる・・・・・・完敗!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント