
- comments

非公開コメント

BU再開 ダル重このうえないno!




朝から、詰め込みスケジュールでうごいておりまして、なうひと時の休憩中。。。

眠気MAX 白目レベル!

これからバタバタ移動などもあるので、抜け殻って小休止でございますぅ。


【本日のラン】

6'00/kmから 3×3×3 BU + 3km jog
① 5'57 5'57 5'57
② 5'46 5'44 5'44
③ 5'46 5'38 5'38 ← 最初のラップ、ぼぉ~~として間違えたよぅ。

つくば後のポイント練、再開いたしましたん。


SUGEEEEEEEダル重!!


手足バラバラ感に、やめよーかなぁとおもったのですが、なんとか。。。5'50が
落ち着いて刻めないのよねん。

このペースで3×3×3は今日でオシマイ。

次回からは4×4×4に挑戦!

たぶんですけど、距離がのびるももっと慎重になるので、2段目も落ち着いてくるかもかも?? ←希望的観測


ジョグは、左腰周りに張りがでてきたので3キロで切り上げ。今はなんともございませんが、何かの予兆だとこまるので身体パトロールリストにいれとこ。

にしても、朝っぱらからBUは午後の眠気と引き換えですね。


距離も速さも、甘々ですのにこのザマ。。。


体力なさすぎ!!


明日はランオフ。つくばのダメージはゆっくり癒します♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

