【応援】湘南国際マラソン【行きます☆】


はーい!

行きまーす、行きますよー!

飲むために走るお方こと、ぬまっちさん
(笑顔がステキング!)とごいっしょさせていただきます♪


つくばでいただいた応援パワーをまんま湘南にお届けしたい!
(青アフロは被りません)


ふし穴じょーとー!

ポカンやらかしたら、すみません、どうぞアピってくださいませ。。。


お初な湘南、お初な茅ヶ崎ですので、NO土地勘。
ぬまっちスポーツ様のプランにまんまのっからせていただく所存。

えーと。。。10キロ(ハーフ折り返し地点)と27キロあたりとのこと。


◯ぬTのたもとにおりますので、元気に駆け抜けてくださいねー♪


これまで応援といえば、NO準備な声だしオンリーでしたが、今回は何かしら準備していければと。

フルマラソンの30キロ地点近く。
間違ってもお口が砂漠化する食べ物はアウトー。

ジブンなら。。。

キューリ
みかん
プチシュー
イチゴ

このあたりでしょか。うむぅ。。。

初めてですので、とっちらかりませぬように!

リクエストあればどぞー♪


ミナサマふぁいとぉ~~ ( ´ ▽ ` )ノ♡



ローラサンタ様、楽しみにしておりますね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村





4 comments

非公開コメント