
- comments

非公開コメント

11月まとめ☆



がおーん!
ここはどこでしょう・・・・? (今日ではございません)

ちょうど頭の位置に木があるのがね、カワイ(?)!


*************************************

はーい、11月のランまとめをば☆
・・・・・月はじめにまとめ記事をあげるなんて、なんて、まるでマラソンブログ・・・・・

まだまだつくばフルロスでぼぉぉぉ~~~~~~~~がコンティニューですので、
数字打ち間違いせぬよう気をつけねばっ

ふんっ! イミなし


11月のまとめ

走行距離: 147キロ
ラン日数: 11日
イベント: 帰宅ラン部、つくばマラソン

BU (6'00/kmから10秒ずつ)
1) 3 x 3 x 3 (5'53 - 5'45 - 5'37)
2) 2 x 2 x 2 + 1 (5'54 - 5'44 - 5'37 + 5'27)

ペース
1) 12km (5'43/km)
2) 5km (6'05/km)

アバウトEペースジョグ
1) 10km (6'34/km)
2) 7km (6'34/km)
3) 3km (6'27/km)

メインはなんといっても、つくば。
つくばロス組はココですよーーーーー!

**************************************

週のラン距離が40キロ前後、でしたので、つくば前は半分の20キロくらいに減らしてみました。
月前半は疲労がドイヒー(全身ダルイ、前腿イタイ)でしたので、疲労ってコワいよー!を実感。

つくばに疲労はもっていかぬぅーー!をモットーに、休んでみた結果・・・・

体感的に オーライ!

10月からの突貫工事にドキドキでしたが、11月につめこみすぎなかったのがよかった・・・
とおもーております。

これまで、ヒヨ脚相手にたくさん失敗しましたが、「調子ぶっこくな!つめこみすぎちゃダメ!」をようやく学んだような・・・遅!

BUとEペースジョグ、ヨボヨボ継続いたします。

目下の目標は、平地民からの脱却ね!!

かつて、塩田だったという行徳エリア・・・・すがすがしーほどの平地ですの・・・・
レッツ坂練!

なんつーても、今シーズンの最終目標は芦ノ湖の
ミックスソフト♪

そうよそうよ、歩き倒したハコネのリベンジ・・・・


12月もゆるゆると♪

ふふっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村




2 comments

非公開コメント

