
- comments

非公開コメント

ゆるりと再始動



つくばで身につけて走ったお守り♡

・ TEAM50缶バッチ
・ 帰宅ラン缶バッチ(コードネームJ)
・ チー坊ワッペン(板橋につづきましてー)

クマさん反射マスコットは夜ランのお供にねっ

yukiちゃん、mizoreぶちょー、サンキューサンキュー!

よかった。道中何も落としてなくて・・・・・

**************************************

つくばから早10日。はやい!はやいよー

レース直後は、ナゼか左足のつけね&スネが「いだだだだっ!」だったのですが、
3日ほどで鎮火。

懸念の右アンヨは、メディアム張りくらいでしたので、ほっ。
今後もうまくつきあっていきとうございますぅ。

先週土曜: 徒歩&ゆるゆるジョグ 8キロ朝ラン with ご近所サマ
本日: 45分ジョグ(6km, 7'14/km) + 100m速ランx3

鍼先生から、「すこし速めをいれたほうが回復が進みますよ。」とのおコトバでしたので、
ジョグの最後に3本・・・・・おっもーい!

フルマラソンって、改めて大仕事なのですね。
42キロ・・・・今はしれといわれてもムリだわぁ・・・・・・・


11月も今日まで。明日から12月。

しばし、つくばロスがつづく予感・・・・たのしかったのん・・・


とにもかくにも、ジョグから再開いたしました。

2年ぶりのつくば
2年ぶりのナゴヤ

この二つをクリアして、昨年の故障SEASONを上書きできますよにー!


始動♡


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村




2 comments

非公開コメント

