
- comments

非公開コメント

年明けハーフは浦安ね!のエントリーは


ふぅ。。。。

ご一緒させていただいたゆうさんより、一足お先につくばレポしたためおわりまして、もっとたくさん書きたいこともあったのに、このまとめベタめー!!
きぃー!


雑感で、ツラツラと後日UPさせていただきとぅございます。。。かしこ。。。


*********


ささ。お手元に、フレンドリーな足立なハーフなゼッケンはとどきました??

本日、郵便受けにぽすんとありましたよー。

昨年はお膝の故障ゆえ、MAX10分ジョグ期でしたので(膝社長絶賛オラオラ期 2015 秋冬)、チャイナで20分ジョグあとは応援!でしたのよね。。。細目

一年てはやい!
マラソンカレンダーでうごいてるから?

あっちゅーまに3月の板橋になりそう(いえ、出ませんけど)!


でで。

こちらの記事でしたためた、つくば後の午前0時エントリーの年明けハーフ

予想の10倍ほどのドロドロ加減で目を覚ましまして(アフター帰宅後おふとん沈)

日付けがかわったと同時にエントリー!

。。。とはいかず、待機画面に文字通り白目。

遠ざかる意識と闘いつつ、お支払いかんりょーう。

スマホをなげすてるように
深い眠りについたのでしたん。。。


華やかな千葉マリンをあきらめてまで選んだ大会。
足立はたのしくー、ですが、ねずみーおひざもとのこちらはひっそりがむばる予定!


ハーフ、二年ぶりですのん♪

白目エントリー、できてよかった!

のご報告♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

