【つくばマラソン】ゴールは笑顔で・・・結果♪(レポラスト♪)

 

昨日のブログ村プチ女子会より、写真使いまわしw

笑いすぎゆえ腹筋崩壊の本日・・・・・・ヤバかった・・・・
気心しれたラン友さまの貴重さに感謝ー!

ちゅちゅちゅー!

*************************************

レポつづき♪


ラスト2キロを残し、みるみる足が鉛のように重くなってくる・・・・・

一歩一歩が重い、だるい、きたきたきた・・・・・洗礼きたー!

4時間20分切れるかどうか、よりも、
最後まで歩かず走れてる自分がうれしい、苦しい、でもうれしい!!

気付くと、yukiちゃんは隣に確認できるのですが(「あとすこし!がんばれ!」と声がけありがとー!)
ゆうさんの姿を確認する余裕がなくなってしまい・・・・ううっ

すぐ後ろにいてくれてる、と信じて

足うごけ!

手ふれ!

うごかせーーーーーーーー!!

ラスト近くの上り坂は、ただ体をうごかすのみ。

yukiちゃんが、ゆうさんのほうを振り向きながら、「ほら!ほら!!」とあおるあおる・・・・・・
*ラスト1キロのランナーに遠慮なくゲキとばせますか?yuki(敬称略)はとばせるコです)

ゴール地点近い、もすぐ!

yukiちゃんの遠慮ない鬼のあおりにより、ゆう&かる、並びました!

もうすぐおわるーーーーー!!


アナウンスが何かいってる?
「あと~秒~」。もしや、4時間20分切りのカウントダウン?? 間に合いたい!

ゆうさんと、ゴールまでふみしめて、も、ワタシはすでに笑いがとまらず!

いけるー、おわるよーーーーーー!!


大目標だった 「笑顔でゴール♪」


その結果は・・・・・






クリアーーー!!


ネット 4時間19分21秒 (≧∇≦)

しっかり手をつないでのゴール!



*************


ゆうさん、ゴールまでつれていってくださって、ありがとうございました!

名古屋が本命、とお伝えしていましたが、実は今回のつくばこそが大本命でした。

タイム、ではなくて、そのくらいキモチをいれて臨んでみたつもりです。

楽しかった!感謝ー♪


****************


最後になりましたが

朝早くから陣地をつくってくださったプロシードさん、テント持参してくださったキミ兄さん、応援で声をかけてくださった皆々様、共に走ったミナサマ。。。

ありがとうございました!

次は足立!

よろしくお願いします♪


いじょ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント