
- comments

非公開コメント

【つくばマラソン】青アフロでエナジーチャージ!(30キロ~40キロ)



うふふ♪ きゃんぱーい♪♪ 

本日、キラキラ感が若干たりぬ・・・・・と反省の声もあがる女子会にて♡

昼飲み サイコー!!ぷはぁぁぁ~ん♪


*********************************

次回ラスト、と書きましたが、次回にもちこしいたしますん。
一話でまとめられぬ予感。。。


さてさて 30キロ手前のムネコフポイントを無事通過。

あと5キロでブログ村応援団!
絶対笑顔で通過するぅーーーーーー!(と、仏頂面で誓うの巻)

とつぜん ゆうさんが

「マルさん!?」

きれいでみたことのあるヒトが、デカい声で一人で応援しておられる・・・・一瞬ぽかんとしてしまいましたが、マルさんでした。


「あるくなよー!ビールがまってるぞー!」


背中にゲキ、ありがとうございました!両手をあげてお応え。
makiさんに続いてのサプライズ、うれしかったー。



いよいよ35キロ。近づきます。

おしるこエイドはスルー。はやくはやく、35キロにたどりつきたい!
も、その一心!

脳内「35キロ=ゴールも同然」
・・・・・・・実際ね、久々にフルをはしってみて、ラスト2キロはんぱねーぞ!と思い出したのですが・・・・・汗


きづくとプロさんが、斥候隊として応援団の手前でまっていくださる!
「みんなこの先にいるから!」と、ありがとうございます!

その先に ハケーン!

メテオデさんとタッチ!



うきゃーーーーーーーい♪
も、ここがゴールであれば!なアフロアフロアフロ!

みなさま、ありがとうございました!



記憶がたしかであるならば・・・・

「ちょーしんどいしんどいしんどいっ!!!」 

と、叫んでいたような・・・・・・恥。
申し訳ございません。。。

嬉しすぎて全身ヨロコビ隊と化しましたん。


ゆうさん、我々のハイライトまできましたねーーーーーー!!

あと少し・・・あと少し・・・・・


ここで、応援隊からyukiちゃんがヒラリと合流。
「後はよろしくねーーーー!」と声をかける方をみると
ゴキゲンなサングラスをかけた正体不明なアフロ女性が・・・・・・どなた?

mizoreさん、ナイス突き抜けっぷりwww
ぷふぅーーーーーw


ささ。yuki(激とばしサポート)、かる、ゆう (敬称略)と、ゴールを目指す3人がそろいましたよー


このあたりのワタクシね。。。

スタートから3時間半以上。
ゆうさんのペースメイクに気持ち良いほどシンクロしておりました。

言葉にするのは難しいのですけれど。。

このままいく!
だいじょぶ、このままいける!

淡々と 淡々と。。。


35km (30:46、6'09/km)


************

懸念していた陸橋の登り。
足元をみてリズムを崩さずをココロがけ、なんとか登りきれたっ。

ゆうさんから、「ペース落ちてないですよ」とのお言葉。よし!

35km以降、給水はスルーしてしまいました。

38kmあたり、つくば大キャンパスにもどってきましたよー!

「もうすこし!」なyukiちゃんのお声がけに、「おし!」(棒読み)とドスのきいたお返事で返す@余裕ナシ。


足が重い!でも考えない!


39キロ過ぎ? 前方につくばの盟友おっとさん発見。
おおおーーーーーー!!


ラスト。。。あと2キロ。。。


この2キロのきつさを味わうために、フルってあるのでは?


足ようごけーーーーーー!


40km (30:38、 6'07←頑張ったyo!)


必死にゴール目指す感、ゆうさんと日蝕ってますがでてますでしょか??






あと2キロー!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

