【つくばマラソン】村民に出会いつつ進むのだ!(20~30kmまで)


2年ぶりのつくばー。記憶があいまいになる箇所もすでに・・・w

フレッシュなうちにサクサクとレポをすすませねば!(既に5日後)

***********

レポつづき

20キロ地点到着の前に。。。

17kmあたりでakiちゃん発見。足が万全ではないなか、クソ長いフル、ゴールまでよくぞ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

間違いなく、ナイスランよー!!
オツカレサマ


20km以降?昨年からの新コースに。初ですので、どんなもーん?とおもーていましたが、けっこうグネグネしてるのね、が印象。


安定ペースで巡行中のマラバカ号、ハーフ通過!
うむ、元気あり、このままいければ。。。

ゆうさんから、「このまま淡々といきましょう」のお言葉。

脳内は

30kmのムネコフポイントまでがんばろう!


新コースハーフあたり、見晴らしのよい単調な一本道でしたが、ただただぽくぽくぽく進むのがキモチよかった!

ゆうさんも粛々と走ってらっしゃる。。。


ふふ

ふふふふふ。。。。


なんだかとっても楽しーい!


。。。。いえ、お顔はthe仏頂面なのですけど、ココロは充実してますよー!うわーい!なのです。


つくば、キモチのコンディションが落ちついてました。
そそ、このまま集中きらさずね。。。


のうちに、25km辺り。ゆるい登りと下りのウェーブゾーン。

ド平地族のワタクシ。うっ、キタ!とビビりましたが、ゆうさんのペースがちょうどよく、一定のリズムで登って~下って~で、ふぅ、も、おわったかしら??


な 26km地点あたり。


かるりーのさーん!


左から女性の声。。。

サプライズmakiさん@motoさん奥サマ
ー!
(名古屋よろしくお願いします♪娘さま、合格おめでとうございます!←おそい)


makiさんのまとう柔らかオーラに、目がトロンとするへっぽこ。。。
エレガントかつサブフォーランナー様、まぶしゅうございます!

なぜお一人でここに!?

お話しながら、駅まで向かうmakiさんもなぜか走られ。。。ww

軽々と。。。

1キロ近く並走したのでは??

エレガント並走、ありがとうございます!!


**************

新コースの勝手がわからないのですが、あと数キロでムネコフポイントのはず。

ゆうさんと、「ムネコフポイントまでいったら大応援団、そしたらゴールも同然ですよね」とお話しつつ


あら?

KOMAZAWA??

けいすさーん!


ここで、けいす号発見!
昨年、因縁のぽかーんをやらかしたワタクシですが、どうも笑顔がたりなかったらしく、今年もやらかしたもよう。。。

本年も失礼しました!!
www 余裕ないので許してw


ゆうさんが、「無理しないで!」とけいすさんにお声がけしてらっしゃるのを、そか、そのように言えばよいのね。。。とココロのメモに刻む。。。


*************


細い道に入り、登り基調にはいると

ムネコフさんのことしか頭にありません!ムネコフムネコフ。。。。

ゆうさんもきっと同じ思いなはず。。。
言葉はなくとも、がんばりましょう、な空気ただよいます。


28kmあたり?
対面カーブにお姿発見! 自分でもビビる声量でお名前さけんでもーたwa。
会いたかったよーーーう!

の先のカーブで誰やねんさん発見。
おーーーー!正装めだつぅ。。


ムネコフさんにハイタッチしつつ、無事通過したのでした。。。

30km、絶妙なポイント!
助かりました!ありがとーう。


脚の重さを感じつつ。。。


目指すはこの方々よ @35km地点。。。




らっぷ
25km 30:29 (6'05/km)
30km 30:50 (6'10/km)


次ラスト!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント