
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなしくすごしまーす

ここにきて、風邪っぽくなってしまい、日頃の手洗いマスクうがいはなんだったんだぁ!こんだけ用心してたのに、うっうっ

体調管理は自己責任。明日もこの体のダルさがぬけず、微熱なんてでようものなら、明日は仕事早退、もしくはお休みするかもしれません。今日中に明日の仕事を出来るだけ片付けナイトーーー!

昨夜は節々の微妙なダルさで葛根湯→21:30就寝

まだ木曜日でよかった。のこり三日、ひっそりとおとなしくしてます。

以前、まだ体がダルいなーと微熱あけで少しはしったところ、免疫低下であっちゅーまに体調悪化、マイコプラズマに罹患してたことが分かり、
自宅休養になった経験あり。体力おちても、体調悪化よりはマシ。もうランオフにするかも。

大人しくしまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

