
- comments

非公開コメント

あとはキモチ!


本日早朝 メッセージ受信
from 祝サブ3.5@福岡なご近所さま♪

夜明け前の濃紺お空の画像と、
応援コラボジョグのごほうこく。
ありがとーん!



今朝はゆるジョグ3キロ。
これにてつくば前のランはしゅうりょうです。


も、一ミリもはしらーん!


とにかく無事にスタート地点にたてれば、あとは神風が吹いてどうにかきっとなるはず!
力づくポジティブ

なんつってつくば市の週間天気予報を
みてみましたら




暑。。。??
なぁに?すんごいピンポイントってない?

11月23日あたりいいわぁ。。。無理


昨年は、最高気温15度 くもりだったのですって。応援はかなり肌寒かったのですけれど、今年はその点だいじょうぶなようす!


そいえば


補給食ね、毎度毎度ザバスピットイン梅味リピート、だったのですけど、今回はメダリストアミノダイレクト5500を持参予定 (帰宅ランでその名前を耳にして即Amazon)


粉練を一切していないのですが、だいじょうぶでしょか。。。
もったいないけど試しておくべきだった??

吸引しっぱいしませぬよう。。。
お鼻にはいりませぬように。。。


まるで現実感がないままフワフワ現地入りになりそうです。


明日も書きますよー!


ごはんモリモリ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

