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まとめ: 9~11月のラン☆


【本日のラン】

5キロ(6'05/km) + ジョグ3キロ

ゆっくりジョグを今日&金曜で本番、のつもりでしたが、5キロだけキロ6越えで走ってみました。
・・・・ん、可も不可もなく・・・・・
ジョグの後、3本ほど100mを速めで走ってみたのですが、ガーミン 4'10/km・・・・何かのまちがえでありましょう・・・・
大会前のサービス?

明後日は5キロほどジョグ。これで、今週の走行距離は20kmほど。
10月が週40kmほどでしたので、ちょうど半分。
こんな感じでよいの・・・・かしら?? 不安

*************************************

まじめトーンコンティニューで、9~11月のランをざっくりまとめてみます♪
有益な情報もなく無駄に長くて申し訳ございません・・・・・


【9月】 (故障治りかけ期)
走行距離: 141キロ
ラン日数: 16日
イベント: 箱根ラン

ほぼ、ジョグです。

右脚の違和感バリバリところにより痛みな日も多かったのですが、ジョグはできるだけつづけておりました。
ムリをしないよう、一度に走る距離は4km、5km と細切れで。
前半は、間にウォーキングをいれつつ4km+4km, 3km+3km, 2km+6km、のように距離のばし。
後半は、Eペースラン90分をいれたり(←その後違和感増加で凹むの巻)

ジョグの速さはキロ8オーバー。速くても7.5/kmあたりまで。
月の中盤にはキロ6で久々に走り、「これは先が長いのぅ・・・・」と細ーい目になりました・・・・ルールルルー



【10月】(故障改善期 + ポイント練開始) 

走行距離: 165キロ
ラン日数: 12日
イベント: 関東東の方練習会、皇居mizore練

ほぼ週3ランナー。
ジョグを増やす代わりに、オフをいれることにしました。結果よかった!

ポイント練習は以下:

BU: 
1) 3 x 3 x 1 (5'50 から10秒ずつ。三段目の5'30を1キロ走って力尽きますたん。撃沈、ではございません。分相応、な結果です!)
2) 3 x 3 x 3 + 1 (6'00から10秒ずつ。バラツキつつもなんとかクリア。ラストもなんとか)

ペース:
1) 10km (5'49/km)
2) 17km (5'49/km)
3) 15km (5'45/km)
4) 20km (6'07/km)

Eペース:
1) 15km (6'18/km ←BU気味ったので速め)
2) 10.5km (6'45/km)

残りはキロ7オーバーのジョグ・・・・かしら??←ガーミン表をみつつですが、記憶が曖昧・・・
皇居mizore練では5'40/kmが3キロももたず、「これは先が・・・・・(以下略)」

故障箇所の右脚。10月初旬は違和感強し、痛みアリ。
その後も怪しげな不協和音を奏でられておりましたが、ランオフを多めにしたのがよかった・・・?今は落ち着いております。

*******************************************

今月も、週3ランナーでポクポクしておりますよー。

今日までの走行距離: 87キロ
ラン日数: 7日
イベント: 帰宅ラン部

ポイント練:
BU (6'00/kmから10秒ずつ)
1) 3 x 3 x 3
2) 2 x 2 x 2 + 1

ペース
1) 12km (5'43/km)

先月終わり~今月初旬は、10月の疲労が蓄積りまして、右太もも前面に張り夫samaがご訪問されていたのですが(焦!)、鬼ケア(ランオフ&マッサージ&サプリ&銭湯&睡眠睡眠睡眠)の甲斐あってか、なんとか改善いたしました(油断はできませぬぅぅぅ)


体調管理にきをつけて、残り数日ココロ安らかにすごしたいとおもっております♪


緊張が過ぎるのん・・・・震


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