
- comments

非公開コメント

つくばはマラバカと!



久しぶりに早朝ランってまいりましたよー。
寒くもなく、ちょうどよし!


【本日のラン】
Eペースジョグ 7km (46min、6'34/km)

今週は、明日&金曜ゆるジョグ、で、調子みつつぽくぽくしようかとおもーております。

今の心持ちはといえば。。。


フル、くそ怖い!!


完走できるのかしら・・・・
MAX20キロ、突貫工事一ヶ月でどこまで走れるのか・・・
久々の大人数の陣地でエナジーつかいきらないかしら・・・(注: スタート前)
ココロ折れずに頑張り切れるかしら・・・


そんなマイつくば、こんなへっぽこと共に走って下さるお方が・・・・涙


今年は、マラバカゆうさんと運命を共にさせていただきます(*´∇`*)!


クソ長い42キロをご一緒してくださるなんて・・・・ワタシなら、そんな大変なこと、絶対できない!
白目がちなボロ雑巾姿をみても、どうかドン引かないでくださいね。


お話をいただいてから はや数か月。

数日前まで一度も、連絡をとりあうことも、お会いすることもなく。

日々のログで、調子を汲んでくださるといいな、と思いつつ。
数か月の半分は、故障で書くこともなかったのですけども・・・・

故障中の夏~秋に腐らずいられたのは、人サマとご一緒していただくのに情けない走りはできーん!という目標があったからこそ。

ゆうさんが、バッリバリの鬼コーチ化していたらどうしよう・・・・と内心びびっていたのですが、
「只々一緒に走る」スタンス、さいこーです!


そうそうタイム。

4時間一桁を目標に・・・・なーんて道連れ様にお伝えした、エントリー時の自分に軽く目つぶししたい (しかも当時故障中)。

妄想がすぎる・・・どの口がゆーた!!


・ サブ板橋(4時間27分)クリアが大目標。

・ 4時間20分 切れればほんとーにウレシイ! 


とにもかくにも
楽しむことが 何よりも大事。


あ、いつもねっ。てへ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


4 comments

非公開コメント

