
- comments

非公開コメント

全然禁スイーツしてないけど禁酒中!


ふふふ。。。。

タイトルのとーりです。

今夏の、異常なビールビール!熱もおちつきまして、現在、外飲み以外はほぼ、おうちでアルコールフリーなのです。


禁、とかきましたけども、ガマンしてるわけではなく。。。自然に?


最後に飲んだのは、先々週の帰宅ラン。も、10日以上まえ!

の前は~


さらに2週間まえ!


の前は~


またまた2週間ほどまえ!


つくば、かなーりよいタイミングな日程ですわ。。。クックック。。。



まだ、参加確定ではないですけれど、しかもまたまた途中ドロン濃厚なのですけども、うーぱぱ様プレゼンツのダンディアフターが催されるとのこと。うふふふふ。


それとそれとー


お早くゴールすればするほど楽しめる貴族な集い、青空宴会。
一昨年の記憶ですが、へっぽこレベルですと、割と中腰な姿勢で荷物移動しつつこぼしつつ、がちゃがちゃでしたが、ことしも間違いなくそーなると思われますが、どうか間に合いますように。。。祈



禁スイーツはゆるみまくっておりますよー!

今日も六花亭のバターサンド数個、とろけるお目目で食しましたん。


おいしすぎ♡


来週はさらにゆるみまくる所存♪

ふふふ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 comments

非公開コメント

