
- comments

非公開コメント

プチプチBU☆


つくばまで あと一週間。。。


((((;゚Д゚)))))))


今月もフル前の特別な練習はせず、淡々と平常運転をキープしておりますー。

いつもと違うコトするときって、だいたいキモチ先行になりますので、かむばりすぎて後々それ後悔パターン。。。は、今シーズンは回避したく。。。静のスピリットで


でで 本日。
プチプチBUはダイジョブそうでしたので、いってきました。

【本日のラン】

プチプチBU 7km + ジョグ6km

① 5'52 5'57
② 5'45 5'44
③ 5'36 5'38 + 5'27

ううっ、昨夜の食べすぎか、オールむちゃくそ腹オモ!! ドスドスドスドスっ


ふぅ~


これにて、来週はジョグジョグのみだい! ←(≧∇≦)


おまけ


日中たくさんお外にいたのですけど
きのせいか。。。。悪寒なう。。。。


悪寒NOW
いやーん

も、ねますよー!明日の大会、健闘をお祈りしておりますね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

