
- comments

非公開コメント

木枯らしペースランランラン


右太もも前面でくつろいでおられたハリ夫ですが、
先週からの、渾身の鍼整体サプリ睡眠マッサージ休養のおかげでしょか。


今朝起きましたら「んん?すこしカルイ?」


昨日からかなり楽になってきたかしらーとおもっておりましたので、
まずはまずは少し安堵・・・・・・

してませーんっ!

ムリキンモツ~~~ (MK=mizore語録=フクオカがんばぁー)

でもでも、先週の「ぐっ、ヤバイ・・・」な感覚はやんわり改善しておりましたので、
いってきました。

【本日のラン】

ペースラン12km (5'43/km) + ジョグ6km


つくば10日まえ 最後のポイント練 (よてい)
10日ぶりのペースランでございます。

も時間もないので、15キロ→12キロに距離をへらしてゴーね・・・・(お外さむそう・・・)

木枯らし1号がはげしゅうございましたね、本日。
河川敷もびゅーびゅー。どっちむいてもびゅーびゅー。
後半風向きが変わって追い風もありましたが、ナニコレー!な向かい風に口回りがこふきイモ化!←ニベア青缶で必死に補修

ペース、5'50/kmでと走りだしたのですが、休養のおかげか脚が軽い?
のでので、落ちないくらいの一定のペースで走ってみました。

5'44
5'44
5'47
5'44
5'44
5'46
5'42
5'48 ← 強風MAX!
5'43
5'43
5'43
5'33

経験的に5'30/kmをきると足にヨロシクない感じですので、ラストは切らないくらいにがむばってみましたよー

ココロ折れずに走れてよかった!
このタイミングで失敗したくないなあ・・・でしたので・・・。

その後のジョグ中、手が凍るかとおもいましたん・・・ww


今日もよく休む!むん!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

