【ドキドキ】前太ももハリ夫とのいっしゅうかん! モロモロ♪


ごぶさたでございます!

今日、とってもさむぅですね~。おもきし薄着で外出してしまい、季節の変わり目のコーディネートがヒドイの思い出しました! てへ~


【このいっしゅうかんのご報告】

新たな刺客 「前太ももハリ夫」現る


レース前のあるあるでしょうか。疲労感ハンパなく(自分比)!!

脚が、鉛のよーな重さです。なんなら鉛はいってるのでは??

体全体の倦怠感
太もものピキピキ感
お菓子詰めコーナーのはちきれ寸前ビニールか!くらいの前太もものハリにドン引くぅぅー (汗)


特に右ね!

いつも右ね!

昨シーズン、膝社長の悪事により、ご機嫌とりに奔走いたしましたが。。。

ハリ夫はそこまでではないものの、膝社長の伏兵ですので、ハリ夫が悪さすると引退生活な膝社長も、「呼んだ~?」な、のれんから顔だしそーなね。



ドキドキ!!



なう 少し和らいでおりますが、気はぬけませーん!


先々週の週末あたりから、ハリ夫の影を感じはじめまして。。。。

ランは、オフ多め&距離少なめ。
久々に整体やら銭湯やらケアケアやら思いつくことしております。


***************

そんなハリ夫と共にすごしたワタクシの一週間をば。。。


水曜: 帰宅ラン参加 (約16km)
木曜: ジョグ 60min
日曜: BU 3×3×3 + ジョグ6km

そして鬼ケア~

****************

⚫︎ 水曜: 帰宅ラン参加 (約16km)

8ヶ月ぶりかしら?二回目の久々参加でございます。コードネーム、「J」を賜りたい一心で。

mizoreぶちょー (最近ガチでらしくない!と生意気ゆーてごめーん♥︎ たのしかった、たのしかったー!)

市川パパさん (坂記事、読ませていただきました!どれもヤラれそうですが行ってみたい!湧き水情報ありがとうございます)

くるみさん (でた、でましたね、早くて強くてなコンビネーションですね、つくば、よろしくおねがいします!女の子、暗ーな夜道、マジで心配いたしました)

たけさん (爽やかな出で立ち&ナイスジャーマンポテト!すみません、的外れな質問をたくさんしてしまったような。。。ありがとうございました!)

フジヤマさん (ジャンボ杯いきましたね。よいとおもいます。お元気に走り回るシーズン、お祈りしておりますyo!
生語録w )


蔵前スタート、フジヤマ記念公園を介して本八幡ゴールのごきげんコース。


ぷはぁぁぁぁーん



真ん中のレギュラーサイズがプチにみえますねー! オロC味、強し!


mizore部長、コードネームありがとうございました♪


****************

⚫︎ 木曜日: 60min ジョグ

脚、重っ!
これいかんっ (ザワザワ)






⚫︎ 日曜 : BU 3×3×3 + ジョグ6km
脚ダルなので、ムリそうならやめようと、様子見。

① 5'56 5'56 5'51
② 5'41 5'48 5'48
③ 5'35 5'38 5'36

。。。三段目、脚のダルさにやめようかと思いましたが、どうにか最後まで。
ジョグして鬼ケアにて終了。
ハリハリ重重重。。


**************

明日もランオフ予定でございます。

少しずつの和らぎがつづきますようにー!
普段しないことは、んも、なーにもしません。150分ロングジョグをしよかしらとおもっていたのですが、焦ってしてもロクな結果になりませんものね♪

それより


休養をいれつつね、なんとか乗り切るぅーー!


ドキドキ!(二回目)


皆様のログ、これからゆっくり巡回パトロールさせていただきますね♪


ハリ夫との攻防を制したい!


そそ♪ おっとさーん、ナイスラン!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント