
- comments

非公開コメント

本日はBUぅ~



職場でもろた!

夏は雪駄&麦わら帽子のユニーク上司のご実家から毎年届く MATSUTAKE@ダンボール一杯

ユニークなお方ゆえ、「じぶんはいらないから」と、山分け状態でございました・・・・・くっくっく・・・・

松茸ごはん んまー!

残りは・・・・・・冷凍・・・・・(結果手に余るの巻)


すっかり秋ですね!

**************************************

【本日のRUN】

BUってまいりました。
まずはアンヨの様子見つつ隔週のつもりでしたので、前回の、キロ5'50スタートはいそれ失敗!から約2週間。

コーキョランもはさみましたので、結構な時間がたってしまいましたが、今後は毎週できるかしら??
つくば前のザワメキでちょいイレギュラーになるかもかも・・・・マジでこわいわこわいわ・・・


ちんちくりんな身の丈をわきまえ、キロ6からはじめてみましたよ!

① 5'57 5'56 5'56
② 5'46 5'48 5'49
③ 5'37 5'39 5'34
ラスト   5'15 (フガフガフガーーーーー!)

えーと、これでよいのでしょうか・・・?
ラストきつぅ・・・・全力ではないです、全力なんてできません(断言)。でもがむばったYO

継続したら・・・・・ドMになれそですね! (素質あり!)


キロ8ジョグふくめ、トータル15キロのランでございましたん。


いまね・・・・

超絶ねむぅーーーー!!! (白目)
ん、ジョグとはちがうわぁ・・・・・←あたりまえ


これからタラ鍋♪ 
ビバ★秋



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

明日の速報祭り、たのしみにしておりますね! ファイッツ

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

