雑務のちプチラン


距離 5.20km (av. 5.41/km)
-------------------------------

朝から雑務を片付けて、次の予定まで45分の間に5キロだけ走ってきました。ペースとか考えないでもう好きにはしちゃって~~なノリで平均キロ5.41。もちろんハァハァです!

の前に髪切ってきました。ばつーんと。襟足かるーくなりました。

の後に本番の風ゴミチリ対策のソフトコンタクト作ってきました。必要なのは一日分なのに、30枚入り・・・ワンディは未使用なら2~3年はもつらしいので(ホントー??)、今後のレースにも活用しまーす。

そしてこれからも雑務は続く。続くよ雑務はどこまでも。

ところで、今年の秋のベニスマラソン、エントリーだけしてすっかり満足してたんですが、今日、航空券の空きでも聞いてみるかーと電話してみてサーチャージ(航空券以外の燃料&諸雑費)にビビりまくり。3年前、同じ航空会社で同じ行先で取った時は、大人のサーチャージ、1万円前後だったのに、とんでもなく値上がりしとるー!!!うそーん!!!!無論子供も同料金。もしも行くなら、4月から仕事増やさんと・・・orz

まずは佐倉に集中だ


まだドキドキしてるわ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
