今日のコーキョ(午後)は暑かった!

本日、皇居にいこうと決めておりましたが (苦手意識克服)
どのくらい走るかはブツブツと決めかねておりまして・・・

午後まで用事がありましたので、急いでもラン開始は14時・・・・

竹橋到着・・・・あっつぅー!!

本日は晴天ナリー!どピーカンではないですのっ
ココロはどんより・・・


昨日はEペースジョグ
今日はBUかペースランをするのが順番なのですけど(先週きまった)

そろそろ、すこし長めに走らないと、どーにも不安が・・・・


20キロ以降を走れている自分が イメージできません (棒読み)


とはいえね
故障明けホヤホヤで30キロなんてむりっ
故障明けじゃなくてもむりっ

25キロもうーん・・・・
その後が不安ですのん。
ここで無理できませんし・・・・もね、十分今月ギリギリってる!自覚ー!
いつまた謀反(膝ね)がおこってもフシギではございませんよ・・・・


うむ。まずは4周 20キロ。
120分以上を淡々と走ってみることに。


ペースは6'10前後でいければ上々かしらね・・・・暑いし・・・

河川敷どフラットのお力あってこその、5'45/kmで15キロ走れた先週。
コーキョでできるはずなど1ミリもないのです(断言)。
3週間前の皇居ミゾ練にて、5'45以内で走れたのはたった4キロー!ひぃー

淡々といければよし!
4周はしれたら、来週にもすこし時間長めに走ってみよかしら。
最大150分かしらね・・・。

【結果】
20km (2hr.2min、6'07/km)

んもー余裕ゼロでございました!
給水3回、転がる石のように飲んだから・・・・・

ちょーつかれますたん!暑いし!(←2回目)

ラップ
616 602 607 604 610
611 611 607 603 610
614 607 601 603 606
617 605 559 601 600

左列のぼり坂ラップ・・・6'45/kmとか量産しましたyo ひよい!

もー、いろいろ思うことはあるのですが
とりあえず。今日はよく寝て、週末までリチャージいたします!
できるかしら


週末は通常メニューでBU予定ー

来週はも少し時間長めに走れますよにー!(レース前のあがき的に・・・)



マラソンブログ風がつづいております・・・怖

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント