年明けハーフは浦安ね!



ふるい洋館スキ♪ @市川
昨日はぬけられぬ予定があり、日中こちらでアフタヌーンをすごす。

まさにまさに アクアラインが熱いころ

気もそぞろで、こーちゃズルズルすすっておりましたー!

ズルズルー!

*************


週末レースを走られたミナサマ。

暑さ、風、坂、モロモロのキビシなコンディションのなか、おつかれさまでした!
ゆっくりおやすみくださいませ。。。

ほんとにはじまっちゃったのですね、シーズン。コワイコワイコワイ。。。

42キロですよ。。。。高速使う距離をオール人力でとか、ほんと、泡ふくっ。

ブクブクブク



ででね

マイ年明けハーフ予定の

東京ベイ浦安シティマラソン

開催日&エントリー情報が発表されておりますよー!

☆2月5日 (日)開催☆
浦安市民先行エントリー: 11月7日
一般エントリー: 11月21日

みたみたみたー??
近辺のミナサマ、でるでるでるー?


え?マリンいっちゃうのん?
マリンいいよねぇ←迷

公認ではないし
エントリーはそっこー埋まるし
風強いでしょうけども

一度はでてみたい!

そうなの。

最大のネックは一般エントリーだとおもーのです。


午前とかお昼とか夕方、ではなく

午前0時 なのです。
ジャスト日付かわる瞬間 ランネットに渾身のアクセスね。


エントリーは11月21日

の前日は20日

つくば?

つくばでヤられ一匹のつぶれたヒキガエルと化しその無念をグビグビながしてどーにかこーにか帰宅しておふとん凸入ーーー!

をガマンして午前0時にエントリーてこと。。。?


ランネットパスワード、ちゃんと入力できるかしら。。。


ふあーん!


目覚ましセット。。。。迷惑


ちょー不安!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント