
- comments

非公開コメント

現状確認ペース走☆アゲインだ


絶好のラン日和!

これこれ、このスズシーのまってたぁぁーーー!
大会のある明日が、このお天気ならばとおまいましたものー


そんな本日

4時にむにゃむにゃ起床からの
ペース走ですよー!

先週水曜以来のペース走でございます。
なう、故障明けホヤホヤなので、無理しすぎずでもガンバリひつようっなジャストこれせいかい!な練習ペースを確認ちゅうなのん。。


先週の漁師ランはその一回目。
5'50/kmで20kmでお試し → 予想以上にくるひぃーーーー!yes、17kmで終了。。。給水+自販機コーラ投入のヒヨっぷりorz

↑が失敗したので、本日は調整してみるの巻。

• ペースは変えずに5'50/km、距離15km
• 涼しいのでノー給水で最後までいければグゥ。


【結果】
15km (5'45/km、1hr26min)

たちどまることなく、さいごまで走れましたん! ウレシい! でけたー


ラップ♪
551 543 547 551 543
546 544 546 548 544
545 546 544 545 540


ジョグ含め計20kmの本日のランでございます。


うむ。
今後の練習、ペース走は5'50/kmで14~15kmで。

BUは、先日の5'50/kmからチャレンジがキレーにすこーーーーーんと失敗いたしましたので、キロ6スタートだーい。

きまった。。。

MYペース やっときまったん!
タブン


さーあとは継続と継続と継続と継続のみ。。。、白目


がんばりましょねー♪


そして明日のフルなミナサマ、どうかご快走を!



ファイッ!




オマケ: 本日のごほうび♪ てへ。




快走祈願!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

