Eペースと仲良くなりたいのんっ

今日は暑いですねー! 

つくマラまであとひと月ですって。

まだいーよー!

はよおわってー!
がナイスせめぎ合っております、てへー。


突貫工事したいキモチはやまやまですが、
アンヨのご機嫌とりつつですので3月にむけてのれんしゅーだーい!と
言い聞かせつつがむばりたいショゾンの昨今(長文・・・)

***************************


そそ! Mr.マラバカことゆうさんの「BUはじめました♪」記事 ナイスUP!

「はじめまして」3部作ならんで ウフフフ~ (勝手にまとめるの巻)

おっとさん ・ ゆうさん ・ かる(以下略)

それぞれの念は「~編」にこめられておりますね、凝縮ぅー (ゆうさん編・・・www)
一発屋でおわらぬよう(←ジブンあるある)、がんばりましょねー♪


さて

【昨日のラン】

15キロ  (1h.34min. 6'18/km)

内容: 気負ってキロ6入り → 3キロ後・・・だるっ、予定変更 Eペースで~→ 6'30前後でフンフンフーン♪ → 最後3キロちょいあげる → 給水したファンタオレンジ(缶なので飲みきり。げふぅ・・・汗)がこみあげ・・・ ・→ 15キロ終了

ラップ: 5'48 5'56 '555 6'17 6'27 6'31 6'30 6'33 6'37 6'30 6'26 6'33 6'20 6'02 6'03

・・・・これは何走といえばよいのかしら・・・ネーミング不要・・?

Eペース、きもちよいですねー!
ワタクシのEペース、3月の板橋ですと、6'45~なのですけれど、6'30~6'45あたりで
ポクポクしているとキモチよいので、少し速めかしら・・・
キロ7も大好きですけれど! 

ん、今季はEペース君と仲良くなりたい!
いままで「きもちよいな~」とおもーていたペースに、ちゃんと名前があったとは・・・(勉強不足)。


次のランは土曜の予定♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント